「渋谷すばる」という人_2

f:id:rdondon:20180420013032j:plain

人生は、自分が選んだ道を信じて、正解にしていくこと。

----------------

15歳の時、ジャニーズに入れていただいてから21年間音楽を追求してきました。関ジャニ∞として活動させていただくなかで、自分の音楽というものを軸にグループを少しでも大きくしていけるように活動してきたつもりです。

----------------(出典:朝日新聞DIGITAL)

 

確かに言葉のとおりに、これまでのジャニーズになかった行動を起こしてきた彼ら。

演歌のレーベルからスタートした関ジャニ∞の歌手活動。

もちろんのアイドル曲、バンド編成、そして気づきたら全くアウェイの野外フェスにシークレット出演!

 

私はコレって、ヨコひなの外交力があってこそだろうな、と思っていたけど

すばるくんの熱い想いがあったんだね。

 

誰しもに訪れるモヤモヤ時期を乗り越えて、

今ある枠の中でどうにか想いを表現しようともがき

「喋りが専門!!」のヨコひなまで巻き込んでのバンド活動には、感動。

だってトランペットを外さずに吹くのって相当練習いる…!!

 

それでも。もっと広い世界で本物に触れたくなったのは、自ら世界を広げてしまったから。

 

3に続く…

 

<酒と、アイドルと、それから私>

「渋谷すばる」という人_1