MUJIカフェ(Cafe&Meal MUJI)_レバーとこんにゃくの辛しマヨネーズ和え

 f:id:rdondon:20180424120546j:plain

健康的な食事をしたいときには。

 

カフェ&ミール ムジ 上野マルイ
東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13214652/

 

コレは選べるデリ4品なので、1,000円ピッタリ。(3品は850円)

レバーとこんにゃくの辛しマヨネーズ和えが好きすぎて、何でも選べるのに毎回選んでしまう私。

レバーって焼き鳥屋とか焼肉屋ぐらいでしか見かけないので、休肝日は好んでMUJIカフェへ。笑

 

有楽町にしかないと思っていたら、新宿にも、上野にも、巣鴨にまで!

無印って元々はSEIYUのプライベートブランドだっていうのは有名な話(ですよね?!)

それが今や"無印"印の無いことがブランド名になっちゃうくらい、誰もが愛用するブランドに。

 

文具や雑貨に留まらず、服や、食品、家具に家電…!

無印で家も建てれるの知ってました?

そしてなんとホテルもある!!

日本(銀座)に出来るのはもう少し先のようですが、行きたい…!!

 

有楽町店にはワインや日本酒もおいていますよ。

 

<酒と、アイドルと、それから私>