山口くんのこと

https://www.instagram.com/p/BiEpvsgnqBH/

#あかぎカフェ #赤城神社 #神楽坂 #神楽坂カフェ #お神酒ジェラート #お神酒

↑平日夜は穴場かも!神社の中に併設で落ち着いた雰囲気。ランチもきっといい。

 

あかぎカフェ
東京都新宿区赤城元町1-10 赤城神社境内
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13117235/

 

***

山口くんについて。

芸能界とは心が強い人が生き残る、たぶん。心を強くできた人が。

 

LINEニュースが入ってきた瞬間、「えーやめてよーー」と思う。

記事を色々見て行くと、アルコールに問題を抱えて入院していたということ。

…だとしても、退院の翌日に飲むのはダメだよおおお。

 

凄いストレスにさらされているんだと思う。発散なんですよね、きっと。

唯一の本当に自分を解放できるとき。

草なぎ剛くんも、堂本剛くんも、今井翼くんも、、

人によって症状は違えど、何か出てきてしまってる。

 

しかし、プロであるからには、自分の行動がどのくらい影響力があるのか把握する。いい大人だし!

色々な思惑が渦巻く(渦巻いてそうな)芸能界なんだし。

 

まぁ、でも、休みたかったのかな?

それぞれの人生がうまく運ぶように…

 

酒は飲んでも呑まれるな。

<酒と、アイドルと、それから私>