すばると◯◯_2

 f:id:rdondon:20180503203752j:image

すばると丸ちゃん

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはスッ。

 

**現代語訳**

祇園精舎の鐘の音は、「諸行無常」の響きがある。沙羅双樹の花の色は、盛んな者も必ず衰えるという道理を示している。(出典:マナペディア)

http://manapedia.jp/m/text/2321

 

Spirits!!の一場面。これ何度笑ったことか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ときどき、というか楽屋の方が面白そうなすばるくんが、マルちゃんのくだらないギャグに付き合ってくれる。笑

そういう2人の世界がおもしろかったな。笑

 

すべってもすべってもやり続けるマルちゃんは、こういうすばるくんといて自然体でいられたんじゃないかなぁ。

 

諸行無常

 

世の中も人も変わり続ける。変わらないものなんて、ない。

 

すばると◯◯_2 お次は…?

<酒と、アイドルと、それから私>
すばると◯◯_1