横山裕 37歳!


きみくんお誕生日おめでとう!

うおおお、37歳。月日の経つのは早いもので。
私が関ジャニ∞を応援し始めてから、早13年くらい?
…ああ、なんか、いろいろと思うところがあります。


最近、色んなことが起きていて忘れかけているけど、
関ジャニ∞ジャニーズ事務所入所、グループ結成からデビュー、
それから現在のようにTVにたくさん出て嵐に次ぐ(!?)グループになるまでに長い下積み時代を経てきています。


きみくんなんて一時、一般企業への就職も経験。


腐らず、地道にやってきた結果が、今。
アイドルだけど、兄ちゃん一人で弟を大学に行かせるなど、本当に努力家。


いつでも一番 家族想い、メンバー想い、eighter想い。


パーカッションを担当するようになって、最初はボンゴから、気づいたらティンパニも!

そして、これは本当に本当に尊敬な!トランペット!!
ソロで堂々と吹けるっていうのは本当にすごいこと。

これからもみんなを引っ張っていってね。

僕にも大切な仲間ができました ♪413man

<酒と、アイドルと、それから私>