四ツ谷でせんべろ1*角打ち 鈴傳

f:id:rdondon:20180510192433j:image

憧れの角打ち!

日本酒好きにはたまらない。

 

友達が気になっていたお店ということで、行きました。

角打ちは、本当におじさんサラリーマンの憩いの場って感じで、ディープ過ぎてまだ早いかな、と思いつつ…。

だけど、ここは奥が普通の立ち飲み屋さんみたいで、酒瓶が並ぶ店内で飲んでいてもほどよい居心地でした☺️

 

f:id:rdondon:20180510192943j:image

私は、あたごのまつ 辛口(宮城)とマカロニサラダ。

f:id:rdondon:20180510193854j:image

↑これかな。コップ一杯450円。マカロニサラダと合わせて850円。

辛口だけどフルーティっぽく、スッキリしていて飲みやすかったです。

 

日本酒ってなんでこんなに美味しいのか。

しかも、お酒が並んでいる店内で飲んだのもあって、他にも美味しそうな日本酒がたくさん😍

有名どころも、新しそうなのもありました。

 

今度お土産を買いに来ようかな…

というか、また普通に飲みに行くでしょう。笑

 

お店の地下にはワインセラーもあるみたい。

 

f:id:rdondon:20180510194644j:image

鈴傳 四ツ谷
03-3351-1777
東京都新宿区四谷1-10 鈴伝ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13006763/

 

四ツ谷でも、せんべろ出来るよ。

<酒と、アイドルと、それから私>