大倉忠義 33歳!

f:id:rdondon:20180516222049j:image

たっちょん、お誕生日おめでとう!

 

トリッキーもお祝いしている。笑

https://twitter.com/_torikizoku/status/996616984098881536?s=21

こんにちは〜‼️トリッキーです🐥なんと、今日は社長のご長男の誕生日なんですって🤩おめでとうございます〜🎉🎉🎉33歳!鳥貴族も33歳!同い年ですね〜🌟
というご報告だけで、特に何もございません🤣
今日も暑いですが、美味しい焼鳥を食べに来てくださいね😊🍺

 

 

いつだったか、約…7、8年前かな、大倉忠義ソロコンサートにて

即興で歌うようなコーナーがあり、「俺の親父は焼鳥屋の社長♪ 鳥貴族♪ 鳥貴族♪」みたいな歌をうたってたと、友達から聞きました。

 

そのときは、えー言っちゃっていいの!?て感じでしたが、今ではパパも堂々と、、

https://twitter.com/tadashiookura/status/947439656878014464?s=21

ジャニーズカウントダウンで年越し。

親バカ!😍💕大倉パパかわいいな。

 

 

33歳。アイドル、タレント、俳優、ドラマー。

これからも新しい道を開拓して進んで行ってほしい。

 

<酒と、アイドルと、それから私>