すばると◯◯_6

f:id:rdondon:20180522211013j:image

すばるとヨコ

この2人もくされ縁。

 

「や〜、才能の塊っすね。」

昨年?ヨコがA- Studioのゲストだったとき、すばるくんが写真インタビューを受けてたのを見ました。

めちゃくちゃ笑顔で。

 

すばるくんは、ヨコの演出力を(エイトレンジャーのこと)

ヨコは、すばるくんの歌のことを

お互いに尊敬し合っているコメント。

 

すばるくんが話すのが苦手な場面ではヨコがフォローし、

ヨコが歌が苦手な場面ではすばるくんがフォロー。

 

そうやってやってきて、それぞれ1人1人でも向上してきた2人。

20年以上一緒にいて活かし方を熟知している2人。

 

当たり前ということはどこにもなく、

いつでも決断出来ることを教えてくれたすばるくんへ。

 

それぞれの道を!

 

進むべき道のため 靴を汚して街に出る

自己に塗れて 淀んだ時間 そこから次のステージへ

♪Answer

 

すばると◯◯_6 fin

<酒と、アイドルと、それから私>

すばると◯◯_5

すばると◯◯_4

すばると◯◯_3

すばると◯◯_2

すばると◯◯_1