サッカーワールドカップ2018*中継プレゼンター村上信五

4年に1度のワールドカップ!

毎回、にわかファンとなる私です。笑

 

スポーツの試合の高揚感と緊張感、得点するときの一体感がたまらない。

だからシーズン中はスポーツバーに行ったりします。

 

そんな今年の大注目は…!

f:id:rdondon:20180525011930j:image

https://mdpr.jp/news/1765297

 

村上信五さんっ!テレビ朝日の中継プレゼンターに抜擢っっ!!

(サッカーファンのみなさま、活躍の機会ありがとうございます…!)

 

ひなちゃん、サッカー好きだものね。

フットサルもよくやるって聞くし。(あー、一緒にプレイ出来るものならばしたい。)

 

ようやくサッカー仕事の話が来ておめでとう!

このために(?)"中継プレゼンター"なる役割も新設されたのでしょうか。

村上信五すごい。笑

 

もちろん本編の試合もさることながら、テレ朝系列での放映を見たい。

果たしてサッカーファンに通用するのか!?

 

テレ朝の中継プレゼンターは、現場でのインタビューも予定しているとか。

ひなちゃんは現場でこそ活躍する人だ!

 

 

「爪あと残さんと!」byいつかの"うたばん"でのひなちゃん一言。

 

<酒と、アイドルと、それから私>

#村上信五 #関ジャニ∞ #サッカー #ワールドカップ #FIFA #テレビ朝日 #スポーツ #試合