King & Prince 『シンデレラガール』は、ザ・アイドル

f:id:rdondon:20180617221546j:image

ミュージックビデオや各歌番組で歌ってるのを観ました。爽やかだなぁぁ😍

ザ・アイドル、ザ・王道、って感じのキラキラ感!☆

ピュアな気持ちになる見どころを2つ。笑

 

ポイント1:声が高くてキレイ

20歳そこそこのみんななので、まだ声が高くてかわいい(笑)一人一人ソロが出来そうなくらいには上手で、クセがない声色なので聴きやすいです。

 

ポイント2:ジャニーズあるある!?シャカリキダンス🤣

ダンスのキレが!!!キレッキレッ!!😍💕 この一生懸命踊ってる感がたまりませんね。ダンスの上手さということではなくて、とにかくキレが!!いいんですよ。

きっと基礎基本に忠実なんでしょう。流して踊ったりしてないところが、初心に返らせてくれるダンスだなぁ、と思います。

 

キンプリの活躍によって、ジャニーズ再盛してほしい。ひとりの人生も大切にしてほしいけど、真面目で誠実にね。

<酒と、アイドルと、それから私>

#King & Prince #キングアンドプリンス #シンデレラガール #ジャニーズ #シャカリキ