自由が丘でせんべろ!?焼鳥かとりや

f:id:rdondon:20180808072953j:image

おしゃれな街、自由が丘。セレクトショップやブティック、ケーキ屋さんなどが立ち並び、洋風な建物による高級住宅街というイメージ。まさにマダムが生活する場所。

 

そんな裏路地に、昭和風情の焼鳥屋あらわる〜〜!!😍💕

f:id:rdondon:20180808073830j:image

昔、親戚のおじさんがちっちゃい焼鳥屋をやっていて、その雰囲気が大好きだった私。おじさん家に似てるーーーーー💖💖💖

 

そして入る。ビールうまっっ

f:id:rdondon:20180808073919j:image

席はカウンターのみ。どんどん混む店らしく、空席があっても奥から詰めて詰めて〜と案内されました。カウンターの後ろには立ち飲みスペースも。


f:id:rdondon:20180808073908j:image

串はお任せ😊 どれも美味しい!!!赤味噌をつけて食べるのが美味しいです。串を食べ終わってもタレや味噌、からしが残るので、追加注文するとそのお皿の上に乗せてくれます。


f:id:rdondon:20180808073856j:image

そしてこの!生ピーマン×つくね!!!

生ピーマンが全く苦味がなくシャキシャキ水々しくて最高😆✨ つくねももちろん美味しい💕

1人あたり生ビール1杯と串5本、生ピーマンで1,000円ちょっと。(写真は2人分です)

 

常連さんとお店の方が仲よさそうに話していましたが、初めて行っても丁寧に対応していただけました。

***

かとりや 自由が丘店
03-3718-5505
東京都目黒区自由が丘1-12-9
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13021338/

***

 

そこにいる人との距離の近さが最高な、せんべろ。

<酒と、アイドルと、それから私>