村上信五 37歳!

f:id:rdondon:20190131223021j:image

ひなちゃん、ハッピーバースデー!!!

とっても努力家なひなちゃん。

久しぶりに見たクロニクルの英会話で、めちゃめちゃ上達していた。(毎朝、英字新聞を読んでいるらしいー)

そういえば、7、8年前からビジネス書を愛読していような。『鈍感力』対局に居そうなひなちゃんが大真面目に読んでいるというので、よく覚えています。(笑)

昔から言っていたことを着実に実現してきている今。

テレビ番組のMCとしての露出も多いので、友達から、”関ジャニ”といえば”村上”、が一番に出てくるくらいの知名度に。

 

引き続き、バラエティ番長として頑張ってーー!★

キーボードやピアノもステキ。

 

<酒と、アイドルと、それから私>