ベッキー結婚おめでとう***

f:id:rdondon:20190217102549j:image

ベッキーが結婚!!嬉しい!!

 

■10代、20代のベッキー

私は中学生高校生くらいからベッキーが大好きで、私が大学生のときにベッキーが歌手としてファンクラブを設立。暇な大学4年生だった私は、即ファンクラブ入会★

一人で番組観覧や握手会、もちろんライブにもいきました。学園祭ツアーのときには、わざわざ会場となる大学に在学している友達に頼んでチケットを取ってもらい、より近い席で楽しむというこだわり。笑

前向きで明るいところ、人生を楽しんでいる感じや、ファッションやライフスタイルへのこだわりに憧れました。

握手会で会ったベッキーは本当に輝いていて眩しかった・・・!!しっかり目をみてギュッと。

特に社会人になってから、ベッキーの明るさに救われました。

 

■30代のベッキー

30代、というか、ここ2〜3年のベッキーは本当に色々ありましたが、逆に、ベッキーが周りを大切にしていること、ベッキーが周りに大切にされていること、が分かった出来事だったなぁ、と感じています。

より人間らしい近づきやすさが出て、更に応援したくなる★

だから、ベッキーが幸せになることは本当に嬉しい!!!

 

末永くお幸せに。

<酒と、アイドルと、それから私>