偉大なるホッピー

https://www.instagram.com/p/Bh-RchbHAfU/

#ホッピー #白ホッピー #のんべえ #飯田橋 #焼鳥屋 #焼酎

飲み干し後。

 

ホッピーは、1948年7月15日東京赤坂生まれの清涼飲料水。(出典:ホッピービバレッジ株式会社HPより)

https://www.hoppy-happy.com/products/hoppy/

 

最近、おいしさに気づいたホッピー!

 

私は好みがおっさんで、ビールと日本酒と日本酒のアテが大好きです。ワインも焼酎もなんでも好きです。(・∀・)

そして、大衆居酒屋の雑多な空間と美味しいつまみが好き。

 

大衆居酒屋によく置いてあるホッピー。

しばらく前に、おじさんがビールの代わりに飲むものかな?と思いながら気になって飲みました。

…おいしくない(*´Д`*)

 

コレをホッピー好きの友達に話したら「ホッピーの魅力を分かってない!」と(*゚∀゚*)

 

そしてホッピーをホッピーと思って飲んでみる。

低カロリー、低糖質、プリン体ゼロ!なだけあってサッパリしててゴクゴク飲める…!!

ビールではなくてホップ♪苦味をおいしく感じられる方は是非、お試しあれ。

胃もたれせずガブガブ飲みたいときにも!

 

気づいたら酔ってるので注意。笑

 

<酒と、アイドルと、それから私>