すばると◯◯_1

 f:id:rdondon:20180426161304j:plain

すばるとたっちょん

「お前が努力して大倉ひとりでええってなったら、お前の勝ちやで」(出典:Real Sound)

http://realsound.jp/2018/04/post-183731_1.html

 

Jr時代に、あとから関ジャニ∞に入った、たっちょん。

もう一人入れてツインドラムにするかもしれなかったときに、すばるくんがかけた言葉。

今思えば、バンド編成で必要だからドラムとして迎えられ

グループに残ってデビューするためにドラムを必死に練習した、たっちょん。

 

最初からバンドとしても活動するきざしがあったんだなぁ。

 

いつもライブでは、観客無視でドラムの方を向いて歌うすばるくん。笑

そういうときが一番嬉しそうで一番気持ち良さそうだった。

 

声質はまったく違うけれど、すばるくんの一言で勝ちとった席で歌い、

これからはまた違った関ジャニ∞バンドの魅力を。

 

すばると◯◯_1

次はだれかな…

<酒と、アイドルと、それから私>