2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢ランチ*自由が丘の鉄板焼き「海山」

憧れの、目の前で焼いてくれる鉄板焼き屋さんへ!! ランチコースをいただきました。ランチは、12:00~14:00限定。いただいたのは、海鮮焼2品と国産牛ステーキの鉄板焼コース3,900円(贅沢っ!!) ■にんじんのスープとサラダ まずは前菜。…

ポストカードの魅力*使い道いろいろ

無駄に買ってしまうシリーズ。(フライングタイガーのノートがかわいい*ついつい買ってしまったときの使い方 - 酒と、アイドルと、それから私) お土産などでもたまにいただくポストカード。私は好きなので、旅行先や雑貨屋や、特に一人で買い物をしている…

渋谷すばる 37歳!

本日は、すばるくん誕生日! おめでとう!! 先日、6年ぶりに行った関ジャニ∞のコンサート。まずは、とにかく懐かしい!!久しぶりの高揚感を胸に、出てきた6人と、歌う姿に、少しの不安と様子見感を感じました。 きっと、みんな手探り。 本当に何度も何度…

田町でせんべろ*やまとや

ビジネス街・田町。 やはりサラリーマンに人気のせんべろ立ち飲み屋があります!(お一人様女性もいました〜!) 駅から徒歩1分という好立地。アーケードのような感じで雨でも濡れないのも嬉しい。 お店の半分が、焼き台を囲むようなカウンターエリア。もう…

安田章大 34歳!

やすくん誕生日おめでとうー! 本当に今年は衝撃的なニュースが多くて。先日の東京ドームでは元気な姿が見れて一安心でした。色々重なったからこその懐かしい曲や、バラード。 これからのエイトをバンドで引っ張って行くのは、やすくんかなぁ!みんなが協力…

フライングタイガーのノートがかわいい*ついつい買ってしまったときの使い方

フライングタイガー。 ポップな絵柄とカラフルな色合いで見ているだけで元気が出る!北欧雑貨フライングタイガーのノートを使って毎日を彩りたい。用もないのについつい買いたくなってしまうかわいい絵柄のノート、その使い道を書いてみました。 ■メモ用ノー…