叙々苑デビュー!最高峰"游玄亭"で食べるべき4品

f:id:rdondon:20180606211249j:image

叙々苑 游玄亭!!

ごほうびディナーでごちそうに。

 

叙々苑にも行ったことがないのに、いきなり叙々苑の最高峰といわれる游玄亭に行きました。

やっぱり全て桁違いに美味しいのは間違いなかったですが、

中でも、次も絶対に!絶対に!!絶対に!!!食べたい4品をご紹介😊

 

 

(1)シャトーブリアン!!!😍💕

f:id:rdondon:20180606211249j:image

ヒレ肉。 一皿13,000円でございます…!

 

本当に柔らかくてとろけた〜〜

お店のオススメはタレだったけど、私は塩コショウが好きでした。

塩コショウの方が、肉!!!!って感じがする。

 

(2)タン塩

f:id:rdondon:20180606204404j:image

タン塩を初めて出した焼肉店は、叙々苑なんだそう!

(お客さまへの想いが生んだこだわりのメニュー https://www.jojoen.co.jp/guides/kodawari07/

 

(3)叙々苑サラダ

f:id:rdondon:20180606205838j:image

それからそれから、私はこの叙々苑サラダが本当に大好きになりました。

永遠に食べ続けたい美味しさ。

 

普通、飲み会だとサラダって何人かで分けるけど、これは1人1皿、絶対!😍

ごま油と塩加減が絶妙っ

 

(4)あわび粥

f:id:rdondon:20180606205419j:image

最後の〆のあわび粥。

焼肉の〆と言えば冷麺でしょ!っと思っていましたが、お粥もいい〜!!

味がしっかりついていつつ、胃に優しい☺️✨

 

 

ああ、美味しいものを食べているときは本当に幸せだ。

 

高級であるより一流でありたい。

叙々苑Corporate messageより)

<酒と、アイドルと、それから私>