ジャニーズの新星King & Princeを応援したくなった

f:id:rdondon:20180604144020p:image

ああ、この謎のポーズがいかにも"ジャニーズ"😂💕

 

5/23にデビューしたキンプリ。

 

メンバーがジャニー氏に直談判してデビューが決まったという異色の成り立ち。

(出典:日刊現代

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/230146

 

 

へぇ〜〜!そうなんだ!

最初から自発性があって好感。

 

ジャニーズWEST以来、4年ぶりの新人デビューだそうで、

残念なことに(?)キンプリのメンバーを誰も知らなかった私。

 

WESTまでは分かるのに…!

やはり世代交代は来るのか…!笑

 

ジャニーズグループのどのグループも、ジャニーさんの鶴の一声でデビューが決まるのが通例。

ジャニーズJr.時代からユニットが組まれているのに、だいたい無視されるのも通例。

(結果、それで良い場合が多いのがジャニーさんの凄いところ)

 

キンプリは、Jr.時代からのグループを引き継ぎ、自らデビューに向けて動いた。

これからも、自らの意思でどんどん新しい道を進んで行きそうなことに、期待😍

 

まずは、デビュー曲『シンデレラガール』を聴いてみます。

<酒と、アイドルと、それから私>

#King & Prince #ジャニーズ #デビュー #キンプリ #ジャニーズJr