ジャニーズのこれから「だから、私は応援したい!」

f:id:rdondon:20180609175707j:image

ハッピーな話題求むーーーー!(いきなりすみません)

 

なんだか、毎月、立て続けに色々なことが起こっています。

いいニュースが悪いニュースにかき消されるような、メディアの性質?人間の性質?にも気づき始めました。

 

それでも私は、ジャニーズが好きだし、応援したいなぁ!という気持ちで、書きます。🌈🌈

 

 

この3ヶ月での主な人物。

・すばるくん

・山口くん

・小山くん、シゲ

 

あと私の中での新風。

・King & Prince

 

ジャニーズ事務所という組織が、いまの社会の縮図かも!と思っています。

 

・本当にこのままでいいのか?自分を試してみたくて、新しい環境に挑む人。

 

・長く同じ場所で、ある意味守られて、ある意味縛られた中で、自分を活躍させることに大きなストレスを抱えてる人。

 

・細く長く努力し、職場では優等生(仕事は淡々とこなす)、遊びでははっちゃけまくる人。

 

※私が感じたことなので、必ずしもご本人がそうだというわけではありません。

 

 

そして、

・憧れに向かって、前途洋々、社会に出る新人たち。

 

 

みんな、それぞれの人生。

 

私は、アイドルとしての彼らが好きですが、どういうところが好きかな?と振り返ると、

・見えない努力

・意外と身近に感じるエピソード

 

同じ、同世代の人なんだなぁ!と

トキメキをもらうと同時に(笑)明日も頑張ろうっと思えるところ。

 

だから、お互いがんばろって勝手に思っています(笑)

 

一人一人が大人で、プロ。

だから、どうであっても、挑戦したり、立て直すのは自分次第。

粘り強く頑張る人には、活躍してほしい!!

 

だから、私は引き続き、ジャニーズを応援します😆✨

<酒と、アイドルと、それから私>