代々木上原で"パリの朝食"*カタネカフェのクロワッサンが感動的に美味しい!

f:id:rdondon:20180624181910j:image

毎月の外食朝ごはん。6月は、代々木上原の大人気カフェで"パリの朝食"。

 

■サクッもっちりクロワッサン

f:id:rdondon:20180624181734j:image

(※これは5人分です)

パン4種(クロワッサン、バケット、本日のパン2種)とサラダ or スープ、本日のミニジュース、飲み物(コーヒーなど)のセットで1,000円。焼きたてパンにテンション上がる~~~😍💕

 

f:id:rdondon:20180624181805j:image

 中でもこのクロワッサンが!!!!感動的においしい!!!!

外はサクサク、中はふわっと、パンのほどよい甘さが最高。朝日が差し込む半地下の店内で、落ち着いて優雅に朝ごはん。

 

■パンの予約が出来る!

1階のパン屋さんではクロワッサンは売り切れ必至なんだとか。日曜の朝9:00にすでに行列が出来ていました。(なんとパンの予約も出来ます!!!)
バケットも中身がふわふわで甘くておいしい。かたいパンのイメージがありましたが、印象変わりました。セットドリンクも量が多くて大満足✨✨

 

カップルやおひとりで来られている方がほとんどでした。代々木上原、代々木八幡、代々木公園駅からそれぞれ歩いて10~15分。おしゃれ住宅街にたたずむカフェ&パン屋さんです。

**

カタネカフェ
03-3466-9834
東京都渋谷区西原1-7-5 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13043022/

**

パン好きの方に是非食べてほしい。

<酒と、アイドルと、それから私>