プチ贅沢な自宅ごはん*無印良品の本格カレー『素材を生かしたカレー』

f:id:rdondon:20180712083909j:image

無印のカレー、食べたことありますか?

「レトルトでしょ」とあなどることなかれ。コレがめちゃくちゃ美味しいんです!(写真:無印カレー通販より)

 

f:id:rdondon:20180712084004j:image

これ全部カレー!品揃えは店舗によると思いますが、アイテム数はなんと57!!一つ一つ食べてみたい。無印カレーパーティーなんてやってみたらおもしろいんじゃないでしょうか。

何年か前に友達と、定番3種類の無印『素材を生かしたカレー』(グリーンカレー、バターチキンカレー、キーマカレー)と無印の『フライパンでつくる ナン』でカレーパーティーをしたことがあります。ナンも無印で作れるなんて、完璧✨✨

 

無印のカレーは、一人前税込350円〜とレトルトカレーとしては少々贅沢なお値段ですが、値段以上のクオリティだと思います。本当にお店の味。(残念ながら本場には行ったことがないので、本場の味かは、、想像!😂)

 

母に勧めたら「お母さんはカレーのルーでごはんをひたひたにして食べるのが好きだから、贅沢するときは(一人前の)同じ味を2個買っちゃうの💖」と言ってました😁✨

 

本当にMUJIカレーパーティーやろうかな。

<酒と、アイドルと、それから私>