安田章大が無事であること*関ジャニ∞の安定剤

f:id:rdondon:20180704204844j:image

また、衝撃的なニュース。やすくんが入院していた(というのは、すばるくんの会見のときにも情報があったけれど)、胸椎と腰椎の骨折で全治3ヶ月。さらに、昨年(2017年)の2月には、脳腫瘍の一種である髄膜腫を摘出するために手術をしたと。

 

今は無事だとわかって安堵😂✨

 

昨年2月の手術を経て、仕事もしていたのだから大丈夫なのかな。完全に不安がなくなったから公表したのだと信じたい。

夏のライブを控えて、きっとこれまでのように思いっきり踊って走り回って、とはいかないのかもしれないけど、今だから表現できるものがある🌈

 

たぶん、自分の苦しさや不安とか、あまり人に見せないから、メンバーも色々な想いがあるかも。

誰よりも優しくて穏やかなやすくんだから、やすくんが健康で元気でいることが関ジャニ∞を安定させる要素の一つ。

 

これから!という変化のとき。健康第一で、新しい関ジャニ∞を見せてね。

(写真はあんまり関係ないけど、紫陽花。一応、安田カラー。青色紫陽花の花言葉は「謙虚」)

<酒と、アイドルと、それから私>