田町でせんべろ*やまとや

f:id:rdondon:20180922134410j:image

ビジネス街・田町。

やはりサラリーマンに人気のせんべろ立ち飲み屋があります!(お一人様女性もいました〜!)

 

駅から徒歩1分という好立地。アーケードのような感じで雨でも濡れないのも嬉しい。

 

f:id:rdondon:20180922134903j:image

お店の半分が、焼き台を囲むようなカウンターエリア。もう半分が、いくつかの丸テーブルに集うようなテーブル立ち飲みエリア。

たまたま空いていたカウンターに通していただきました。カウンターは基本お一人様専用のようですが、私たち(女性2人)は、一番奥の2人用っぽくなっているところへ。

 

f:id:rdondon:20180922135435j:image

乾杯っ! キャッシュオンです。


f:id:rdondon:20180922135439j:image

きゅうり!この味噌がめちゃくちゃ美味しかった!!


f:id:rdondon:20180922135444j:image

そして、串〜!やきとんです。特にレバーが絶品☆ 美味しすぎたので2本目を頼もうとしたら売り切れていました。21:00前には売り切れる可能性大です。

 

お客さんの世代幅も広く、どんな方でも気軽に行けそうな立ち飲み屋さんでした。

***

やまとや
03-3451-3550
東京都港区芝5-34-7 田町センタ-ビルピアタ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007196/

***

またいいとこ見つけてしまった♪

<酒と、アイドルと、それから私>