渋谷すばる 37歳!

f:id:rdondon:20180922182148j:image

本日は、すばるくん誕生日!

おめでとう!!

 

先日、6年ぶりに行った関ジャニ∞のコンサート。まずは、とにかく懐かしい!!久しぶりの高揚感を胸に、出てきた6人と、歌う姿に、少しの不安と様子見感を感じました。

 

きっと、みんな手探り。

 

本当に何度も何度も見て聴いてきた曲は、すばるくんの歌声が聴こえる…!!!(幻聴!?笑)

本当に冗談じゃなく、無意識に覚えているから、こういう風に残っていくんだなぁと思いました。

 

グループを離れても、語り合える仲間であって欲しい。

 

人生の新たな選択を決めたすばるくんは、どういう40代50代になっていくのか。目標に向かうこと応援します!

 

また、更にパワーアップしたすばるくんの歌声が聴ける日を楽しみに。

<酒と、アイドルと、それから私>