安田章大 34歳!

f:id:rdondon:20180911235414j:image

やすくん誕生日おめでとうー!

本当に今年は衝撃的なニュースが多くて。先日の東京ドームでは元気な姿が見れて一安心でした。色々重なったからこその懐かしい曲や、バラード。

 

これからのエイトをバンドで引っ張って行くのは、やすくんかなぁ!みんなが協力し合って、というのが関ジャニ∞の魅力だけど、楽器では一歩先を行ってかっこよくね。これからの作詞作曲も楽しみ。

 

テレビでもライブでも、急に謎にかっこつけたり笑、天然でおもしろかったり、可愛いやすくんにいつも癒されています。💕

ギターを弾くときの真剣さ、ダンスも一番まじめに踊るかっこいいところも大好き。

 

体が万全に動けるようになったら、ダンスナンバーも観たいな!

 

まずはゆっくり整えて。

<酒と、アイドルと、それから私>