錦戸亮 34歳!

f:id:rdondon:20181103181227j:image

錦戸亮ちゃんハッピーバースデー!

ちっちゃい亮ちゃんの可愛さは本当に神がかっている!!!笑

 

結構とんがってた時期も見てきました。

関ジャニ∞とNEWSという二つのグループにいたこと。

仲間が離れる経験や、自分の方向性を決めていく経験。人気があるからこその苦悩や葛藤(もあったのかなーー?)

遊び人と思われている(ような気がする)けど、結構まじめ。

そして分かりづらいけど、仲間想い。

 

何よりも、いつでも等身大なところが私は好きです。

(だって今夏のコンサートで「すばるくんが抜けて、見慣れない6人で、物足りないかもしれないけど…」とか最初のMCで言っちゃう(笑))

 

これからも、たくさんの経験を積んで大きくなってね!

<酒と、アイドルと、それから私>