すばると◯◯_4

f:id:rdondon:20180507235848j:image

すばると亮ちゃん

 

これでよかったやろって証明してくれるような未来を作っていって欲しい(出典:ORICON NewS)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000315-oric-ent

 

内くんが抜けるときにも一番責任を感じていた亮ちゃんらしい、

NEWSを脱退している経験がある亮ちゃんらしい、言葉。

一番現実味があって冷静なコメントだなぁ、と思った理由はこの経験値なのかも。

 

何がよかったかなんて誰にも分からないけど、辿れる人生は一つだけ。

それを「これでよかったやろ」って言えるように努力すること。

 

すばるくんにとって、亮ちゃんは初めての後輩。

それも、同じように大阪と東京を行ったり来たりする初めての。

 

亮ちゃんにとっても身近な先輩の一人で。

関ジャニ∞を結成した2002年は、すばるくん20歳、亮ちゃん17歳。

当時、"ジャニーズJr黄金期"と呼ばれて、"東のタッキー、西のすばる"と呼ばれていたような…!

8時だJ で活躍しまくりのすばるくん。

 

亮ちゃんは亮ちゃんで、∞の結成前に期間限定ユニットでCDデビュー。

『Secret Agent Man』

 

それでも、先輩と一緒のグループで一緒にボーカルなんて恐れ多い!みたいな感覚を持ってたらしい亮ちゃん。

だけど、歌うとなったらお互いプロで。

私は二人のユニゾンがとても好きです。ハモリもいいけど、ユニゾン

 

新曲をいきなり聞いても、声で∞だとわかる。笑

 

すばるくんの歌声が一生聴けなくなるわけではないので、(出典:ORICON NewS)

 

ああ、それ。私も一番に思ったよ( ;  ; )

お互いに信じる道を。

 

すばると◯◯_4 残るは…?

<酒と、アイドルと、それから私>

すばると◯◯_3

すばると◯◯_2

すばると◯◯_1