すばると◯◯_5

f:id:rdondon:20180513005041j:image

すばるとヒナ

 

僕と横山は、彼がいたジャニーズの21年というのは、僕らのジャニーズの21年でもあります(出典:ORICON NewS )

 

21年。生まれた子どもが成人するまでの間の月日を一緒に過ごして来た仲間。

そんな仲間が、決断をした。

 

それはもう、お互い1人の人間として尊重するしかない。

 

 

家族であり、友人であり、ライバルありというような時期をみてきています。Jr.のときからこのメンバーで、関ジャニ∞としてデビューできるかもわからない時間を過ごしてきた中での今回の決断ですので。(出典:ORICON NewS )

 

きっと、思い入れは凄く凄く強い。すばるくんもヒナちゃんも、全員。

関ジャニ∞というグループへの愛。

 

あと、ヒナちゃんは実は一番すばるくんのこと気にかけていたんじゃないかな。

面倒見がいいのもあるけど、一番よくすばるくんのことを知っている。

 

 

新しいカテゴリーが出来てしまった僕らにしかわからないところでの思い(出典:ORICON NewS )

 

やっぱり、活躍の場を広げよう広げよう!自分たちをもっと自由に表現しよう!

というのが、結果的に今回のすばるくんの決断に至らせたのか。。

それは、きっととても複雑な気持ち。

 

 

「eighter」という言葉はすばるから最初に出てきた言葉です(出典:ORICON NewS )

 

ああ、それを聞いた瞬間に号泣(TT)

そう、そうだった(TT)

すばるくんの愛がこもったこの愛称。

脱退しても、ずっとメンバー。いつか6人が当たり前になっても。

 

 

すばると○○_5 そして…!

<酒と、アイドルと、それから私>

すばると◯◯_4

すばると◯◯_3

すばると◯◯_2

すばると◯◯_1