ジャニーズもYouTubeを使う時代に!SixTONES(ストーンズ)が超気になる

ヤバイ!!!!!!!!!

これは本当にジャニーズか!!!!!!(注:私は本当にジャニーズ事務所が大好きです)

 

YouTube関ジャニクロニクルを見ようと思ったら目に飛び込んできた”滝沢秀明プロデュースミュージックビデオ”の文字。クリック。

かっこいいいいいいいいいい

興奮冷めやらなくて、ブログに書くしかないっっ!と思って書いています(笑)

 

ストーンズ”というグループがクローズアップされているのは、何となく見ていたニュースで知っていました。「キンプリに続き頑張ってるなー、最近」なんて思っていた私。そのニュース記事を読むこともなく、そのあと得に気にもとめていなかったストーンズ

ミュージックビデオを見て一変。超気になる存在に!!!!(笑)

ちょっとKPOPっぽくもある曲調とダンス。ブレないダサさ加減の歌詞。(注:私は本当にジャニーズ事務所が大好きです)(ジャニーズの歌詞はわざと耳覚えがいい歌詞にされているみたいですよ)

本当に信じられなくて(笑)、でも何度もみても”ジャニーズJr.チャンネル”って書いてあるし、”滝沢秀明プロデュース”だし。そして京本大我くんとか森本慎太郎くんとかいるし!あんなにかわいかった子たちがこんなにかっこよくなっちゃって!!

大我はすぐにわかったけど、慎太郎は本当にわからない(笑) そういえば、スノープリンス(映画)見に行ったなぁ。

 

そもそも、ジャニーズの公式YouTubeチャンネルがあることに驚き!

良いか悪いか、SMAPの解散以降どんどんジャニーズの現代化(?)が進んでいる気がする。これまで上手くいっていて、これからも上手くいくとしても、時代に合わせての変化は絶対に必要ってことかな。

 

ストーンズが新しい風を吹かせてくれそう。

それから、タッキー。タッキープロデュースにはかなり期待!これからも注目です。

f:id:rdondon:20181111015357j:plain

ジャポニカスタイル。こうやってハマっていく。(笑)

<酒と、アイドルと、それから私>