"今"の渋谷すばるを見納める*終わりじゃなくてハジマリ

f:id:rdondon:20180630085023j:image

脱退会見からもうすぐ約3ヶ月。その間に事務所はいろいろあったりして…。

7月初旬で今のすばるくんを見ることは最後になるのかぁ、、と、またセンチメンタルな気持ちです😢 最後の最後に生放送(Mステ)があるというので、本当に"今"を見納め。

 

ジャニ勉のすばるくん最後ロケ、ヨコと大阪HEP FIVEの観覧車にて。

---

「ここからいろんな思いでみんなやっていくわけやから。みんな前向いてね」

「俺ほんまここで飲んでたら泣けてたわ」

(出典:モデルプレスhttps://mdpr.jp/news/detail/1776026

---

きみくん、わかる、わかるよ!みんなが「最後」「最後」って言うから、部活の引退みたいな、学校卒業するみたいな、そんな気持ち。でもよくよく考えたら転職するようなもんですよね。次のステージへ行く。最後の仕事が終わった。会社辞めたって会おうと思えば会えるんだし!と、冷静に思っている私。

 

音楽の勉強したあとも、メディアに名前が載るような活動をしてほしいなぁ!願わくば、またテレビにも出たり、ライブもやって欲しい!❤️

<酒と、アイドルと、それから私>