「渋谷すばる」という人_3

 f:id:rdondon:20180422005253j:plain

人生の岐路について。

----------------

36歳という年齢を迎え、人生の残り半分と考えた時に、…中略…この先は今までの環境ではなくすべて自分自身の責任下で今後の人生を音楽で全うするべく海外で音楽を学び、今後さらに自分の音楽というものを深く追求していきたいと思いました。

----------------(出典:朝日新聞DIGITAL)

 

前だったら、いやいやそんな甘くないって、と思っていたと思う。

関ジャニ∞でだれかが欠ける想像なんてできない。

すばるくんの歌声がないなんて。

あの曲はどうなるのか、、、ってのがありすぎる。

きっと誰が代わりのパートをやっても泣けてきてしまいそう。

 

…これはファンの気持ち。

 

同じ社会人として、大人として、人としては、この歳で新たな環境に変えようというチャレンジはホント凄い。尊敬。

36歳で人生残り半分って、いや、もうちょい生きようよ、と思ったけど。笑

 

関ジャニ∞の"渋谷すばる

ジャニーズ事務所所属の"渋谷すばる

"アイドルの"渋谷すばる

"タレントの"渋谷すばる

 

その前に。ひとりの人、渋谷すばるとしての決断。

世の中、変わらないことなんてありえない。

 

私も、自分の決断を信じて生きていく。そして、どこにいても応援するよ。

 

今はこの歌がマッチするかな。

♪BJ

「ドアを開けるさ ただ自分の手で」

 

<酒と、アイドルと、それから私>
「渋谷すばる」という人_2
「渋谷すばる」という人_1