King & Prince(キンプリ) コンサートツアースタート*銀河を超える輝きを放つ

f:id:rdondon:20180821084320j:image

間違いなく、世界中、銀河を超えるくらい一番輝いているのが今この場所だと思う。今ここが一番輝いてるという自信があります

(出典:キンプリ、10・10に2ndシングル発売初ツアー初日に1万5000人熱狂 | ORICON NEWS

 

「銀河を超える」なんて今どきの若者は使いますか??笑 ド直球のアイドルっぷりに感嘆…!!!

 

2018年8月、ジャニーズの最若手King & Princeが初のコンサートツアーをスタートさせたそうです。

 

うちわが自分たちのうちわになっているのが感動

そうかそうか、そうなのか。自分たちのうちわになっていることが感動って、ジャニーズ独特!相当嬉しいんだろうなぁ! ジャニーズではうちわが一つの応援の形。やっぱりどの世界も、先輩に憧れてステージ上げていくんですね。

 

次の目標は「ミリオンヒット!」というキンプリ。「6人をたくさんの人に知ってもらいたい!」と。

有名になりたい!人気者になりたい!という純粋な想いに、応援したくなります。

 

キンプリのコンサート、興味ある❤️

若手でフレッシュなときだからこそ黄色い声援をもらえるベタなセリフとか!カメラ目線でキメ顔しちゃったりとか!なぜかファンをお姫様扱いしちゃったりとか!するんだろうな。笑

かわいいな。笑

 

今だからこそ魅せれるエンターテイメント。

<酒と、アイドルと、それから私>